yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ソース焼きそば
ソースや生そば!
我が家では、焼きそばと言えばカップ物か、インスタントラーメンで
作った物と相場が決まっていました。最近は、それなりの生ラーメンの
麺を入手する事も出来る様になったので、昨晩はソース焼きそばを
作ってみました。

yakisoba-so
我が家にはトンカツソースとかは常備していないので、
ウースターソースや、オイスターソース、醤油等を適当に
入れて味付けします。最後にネギを入れておしまい。
超簡単です。キャストアイアンのフライ鍋で作ったので、
とても重たい。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'02'08(Mon)16:56 [ 今日の食事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イメチェンされたんですね~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あ、焼きそばって日本とかアジア系にしかなかったんですか?
お祭りにはかかせない露天の焼きそば!
あのソースの加減がイイ♪んですよね~ (。・ρ・)ジュル
お鍋、厚い! ほんとに重そうです~
2010/02/09 00:50  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


> イメチェンされたんですね~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
>
> あ、焼きそばって日本とかアジア系にしかなかったんですか?
> お祭りにはかかせない露天の焼きそば!
> あのソースの加減がイイ♪んですよね~ (。・ρ・)ジュル
> お鍋、厚い! ほんとに重そうです~

この鍋、メチャクチャ重たいので、片手で持ち上げる事は
ほとんど不可能ですよ。
2010/02/22 17:37  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/99-e62244ce
trackback



     
