yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
売春宿の食事
先週、仕事がらみで食事に招待されました。
今回はソルトレークからちょっと離れた、古い街、
ヒーバーシティーにあるスパイシー・レディーです。

spl
ここは街自体が西部劇の様な町並みで、このスパイシー・レディーも
19世紀に建てられた建造物のようです。
店の名前も何となくアレですが、なんとこの店、昔は売春宿だったらしく、
店の中も何となくそんな感じです。昔の話としても、大体ユタ州にそんな
売春宿が存在していたなんて、私にとってはちょっと衝撃ですね。

spl2
デカイ!
メニューは色々有りますが、ほとんどは西部の食べ物って感じです。
で、この日のスペシャル、18オウンス(510グラム)の
リブアイ・ステーキに挑戦!
いつも12オウンスでも完食不可なのに、18オウンスは絶対無理です。
解ってますが、18オウンスのデカさ見たしに、ほとんどおもしろ半分で注文!

注文した品が出てきてみて、改めてデカイ!
結局半分も食べきれずに、残りは持ち帰りで、翌日犬の餌になりました。
我が家のワンちゃんたちは、予期せぬごちそうに、大喜びでしたが。





人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'01'05(Tue)16:08 [ 食べ歩き ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


新年のご挨拶がまだでした~(; ̄ー ̄A アセアセ
今年もよろしくお願いいたします。

すっごいステーキ!
こんなの見たことないかも(笑)
ワンちゃんたちには
最高のご馳走になったみたいですね~(*^^*)
2010/01/07 22:34  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

大きなステーキですね!
yoyokakaさんが「大きい」と言うのだからハンパ無しですね(^-^;
2010/01/10 10:45  | URL | Kazu #ciZ.EuIc [edit]


> 新年のご挨拶がまだでした~(; ̄ー ̄A アセアセ
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> すっごいステーキ!
> こんなの見たことないかも(笑)
> ワンちゃんたちには
> 最高のご馳走になったみたいですね~(*^^*)
返事が遅れました。年末年始は外食のオンパレードだったので
体重がグンと増えました。
2010/02/02 16:36  | URL | yoyokaka #- [edit]


> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします
>
> 大きなステーキですね!
> yoyokakaさんが「大きい」と言うのだからハンパ無しですね(^-^;
テキサスにはなんと72オウンスのステーキも有ると聞いています。
2010/02/02 16:37  | URL | yoyokaka #- [edit]


私、このお肉食べきる自信有ります!
近くで、こんな大きなステーキを出してくれるお店が無いので
羨ましいです
2010/02/08 18:01  | URL | John.John #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/96-7bb3886b
trackback



     
