yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東京湾クルーズディナー 初乗船
東京湾ディナークルーズ
先週、東京湾クルーズディナーに招待されました。
この時期って寒そうなので、どうかな~とも思いますが、
こういう乗り物は大好きな私なので、とにかく出席。
午後6時に日の出桟橋に集合です。
最寄りの駅浜松町駅から桟橋までは結構歩きました。

CRUISE3
シンフォニーモデルナ
お~かっこいい船ですね。期待感が盛り上がります。

csuise5
乗船係のオネーさん
なんか旅行に行く様な気分になってきました。
こういうのは滅茶苦茶すきです。
席に着いていよいよ出発!

CRUISE4
※写真の人たちは私とは無関係な他の乗船客です
私たちはビュッフェのパッケージです。
ホテルのディナービュッフェみたいな食事ですが、小さなホテルなんかより
色々な物が並んでいます。フレンチフルコースやイタリアンのコース料理の
パッケージも有ります。

CRUISE1
夜の東京湾は最高!
と言いたい所ですが、どちらかと言えば昼に来たいですね。
でも夜景が奇麗ですね~。デッキの上はメチャ寒い。
夏は最高かもしれませんね。

CRUISE2
レインボーブリッジの下を通過!
とま~約3時間程のクルーズでしたが、東京観光には是非入れたいコース
かも知れませんね。







人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'11'26(Thu)22:14 [ 旅・ローケーション ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私も家族が日本に居る時に写真より少し小さい船、しかもお昼に東京湾クルーズに行きました。
夜だったらきれいだろうな~!
ビュッフェというのも嬉しいですね。
アメリカ行くと何故かOld Country Buffetで野菜ばかり食べています(^-^;
2009/11/26 22:56  | URL | Kazu #- [edit]


あぁ、根っからの道民にはすごくオサレ♪にみえて
乗船すると舞い上がって具合悪くなりそうで怖い・・(小心者)
北海道でこういうクルーズは小樽くらいでしょうか。

秋のいさり火クルーズとかあったらいいのに、
とふと思いました。
で、
食事は、やっぱ鍋でしょ! 
って、オシャレ♪からは遠いな~ (;´д`)トホホ
2009/11/27 00:44  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


> 私も家族が日本に居る時に写真より少し小さい船、しかもお昼に東京湾クルーズに行きました。
> 夜だったらきれいだろうな~!
夜は奇麗ですが、沖に出てしまうと何も見えないのが問題点ですね。
私だったら、昼の方が絶対楽しいと思います。
> ビュッフェというのも嬉しいですね。
> アメリカ行くと何故かOld Country Buffetで野菜ばかり食べています(^-^;
今回出たビュッフェの食事のクオリティーは、Old Country Buffetと
大差ない様な気がしました。唯一の違いは、チラシ寿司が有ったくらいですよ。

2009/12/05 09:37  | URL | yoyokaka #- [edit]


> あぁ、根っからの道民にはすごくオサレ♪にみえて
> 乗船すると舞い上がって具合悪くなりそうで怖い・・(小心者)
> 北海道でこういうクルーズは小樽くらいでしょうか。

というか、洞爺湖の遊覧船に食事がついたのと大差ないですよ。
さすがに船はもうちょっと立派でしたが。
出来れば、タヒチのクルーズとか行ってみたいですね。
2009/12/05 09:38  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/90-09924563
trackback



     
