yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
登別温泉 ふれあいセンター
さて、先週末から、ネット環境が最悪である実家に居候しています。
インターネットは、AUの携帯電話機につないでやるつもりでいましたが、
肝心のブルートゥースが起動しません。
そこで、無線LANフリースポットがあるという、登別温泉
ふれあいセンターに来て見ました。

NOB1
すると、無線LANの機械の調子が悪いそうなので、部屋に設置してある
コンピューターを利用することになりました。制限時間は1時間です。
1時間で、仕事やって、ブログを更新するのはちときつ。
中国人が多いのか、なんと中国語がでふぉになってました。
ま~、いろいろ問題はあるものの、働いている方々は
ものすごく親切でしたよ。
欲を言えば、もう少しネット環境に詳しい職員がいるといいかもです。







人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'09'10(Thu)10:46 [ 旅・ローケーション ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


yoyokakaさん!

すんごい情報今知りました。
あそこで無線LAN(*'-')b OK!なんですか!
次回から持参しよう。
ぜんぜん、知らなかったです。。。
あの界隈では貴重です♪
いっそ、すべて無効していただきたい!(笑)
セキュリティ、いりませんって(*^^*)
2009/09/11 00:39  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


> すんごい情報今知りました。
> あそこで無線LAN(*'-')b OK!なんですか!
> 次回から持参しよう。
> ぜんぜん、知らなかったです。。。
> あの界隈では貴重です♪
> いっそ、すべて無効していただきたい!(笑)
> セキュリティ、いりませんって(*^^*)

そういえば、数日前フリースポットの設定が変わったので、
アクセスがおかしくなってました。今日と昨日は、
ふれあいセンターに設置してあるPCを使用してます。
やっぱり、Eモバイルにしようかな。

2009/09/11 09:36  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/74-c43bac6d
trackback



     
