yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寿司半額
今日はまたまた、日本です。
TV付けたら、選挙が凄い事になってますね。

不味い機内食の夕飯をスキップしたので、ホテルに着いたときは、
もう空腹で目眩がしそうでした。で、の品川駅の地下の食品売り場で
早速買い出しをしました。

いつもの様に、カップラーメン、チューハイ等を購入。
寿司が安くなってました。

s1
なんと半額。
いつもは安くなっても2割引くらいです。

s2
定価980円で、販売価格は5割引きの490円です。
味は、う~ん今イチかな。
無謀な意見ですが、これなら、ウォルマートの寿司コーナーの
寿司の方が美味いかも?って気もします。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'08'30(Sun)21:37 [ B級グルメ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


yoyokakaさん、もう日本に来てますか!
この週末、選挙と24時間テレビとでメディアはにぎわっていた日本です♪

お鮨半額って、嬉しいかも~(*^^*)
でもお味、時間が経っちゃうと旨みも・・・。
わさび多めでいただきましょう(苦笑)
2009/08/31 23:05  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]



> お鮨半額って、嬉しいかも~(*^^*)
はっきり言って、不味かったです。
2009/09/01 22:00  | URL | yoyokaka #- [edit]


この手の日本のパック寿司は美味しくないですよね。
そのせいか、アメリカでもパックの寿司は買いません。

現在、東京と埼玉の境に住んでいますが
友人と今度、はとバスツアーに行こうと計画中です(^-^;
その時は築地もコースに入れようと思います。
2009/09/06 03:10  | URL | Kazu #ciZ.EuIc [edit]


> 友人と今度、はとバスツアーに行こうと計画中です(^-^;
> その時は築地もコースに入れようと思います。
滞在するホテルの前にはとバスが来るのをよく見ますが、
いつも乗ってみたいなと、思ったりしています。
電車だと、結構疲れるじゃないですか。
バスなら景色を見ながら悠々と観光もできるし。
早朝から築地を見ることのできるはとバスツアーがあるんですね。
それは凄いかも。
2009/09/06 13:23  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/69-27d32d5d
trackback



     
