yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デルタ航空ファーストクラス
デルタ航空ファーストクラスに乗ってみた。

今日はべガスで仕事です。飛行機にしようか運転しようか迷いましたが、
最近花粉症でコンタクトレンズの調子も悪いので、今回は飛行機に決定。
早速ンターネットでチケット購入。
1時間程の飛行ですが、今回はファーストクラスで行事に!
と言っても、たった通常料金+$30です。
激安!
それでも何となく偉くなった気分になれたりして。

1st
ファーストクラスはシートが大きい事はもちろん、その他のサービスも
違ったりします。
コーヒーも紙コップじゃなくって、ちゃんとマグに注いでくれます。
凄い!

1st2
べガス着陸寸前。

1st3
今回の宿泊は、リオ・ラスベガスです。
リオへは寿司を食べに何回か来た事が有りますが、宿泊は今回が初めてです。
クライアントが予約したホテルなので、全然期待はしていなかったのですが、
なんと、全室スイート!
デカイ!
この前泊まった品川プリンスのスタンダードの倍は有りそうな感じです。
これで1泊$55ってや安すぎませんか?



人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'08'21(Fri)15:29 [ 旅・ローケーション ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まだラスべカスに行ったことないけど、この安さなら、リッチ気分を味わえますね。
それと寿司の食べ放題。
この二つの目的で、行って見たいね。
2009/08/26 07:10  | URL | yang #- [edit]


> まだラスべカスに行ったことないけど、この安さなら、リッチ気分を味わえますね。
> それと寿司の食べ放題。
> この二つの目的で、行って見たいね。
車でも6時間程なので、ドライブが寺に行くのも楽しいかもしれませんよ。
寿司は、日本の変な回転寿しより、全然マシですよ。
特に成田空港の第2ターミナルの回転寿司は安いけど、
?????って感じのネタばかりです。
2009/08/27 17:44  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/64-05096e55
trackback



     
