yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
銀座で大阪名物お好み焼き
夜の銀座へ足を伸ばした。

我が家の娘が何を思ったのか、突然シャネルの店へ行きたいと言い出しました。
何処にそんな金があるんだよ、バカじゃない?と突っ込みたくなりましたが、
仕事がおわってから、観光がてらに銀座へ足を伸ばしました。

okono4
ここって、三越だっけかの前で記念撮影!
娘の抱えているシャネルモドキのバッグが超ハズカシ~感じがします。
夕食まだだったんですが、娘がお好み焼きを食べたいと言い出しました。
銀座でお好み焼きって、なんか違う様な感じがします。
この辺りにお好み焼き屋があった記憶があるので、確かでない記憶を
たどり築地方面へ歩きました。

okono1
じゃ~ん、やっぱ有りました。
大阪名物お好み焼き
と言う名前なのかな~?
BEER
中は、カウンター席とテーブルが2つ。
メチャメチャ狭いです。
取りあえずビールを注文!
日本に来てからビールばかり飲みまくってます。

okono3
赤いシャツを来た中国人のオネーチャン、2年前に来たときもいました。
そのときは、学校辞めたと言ってましたが、今も居るってことは
不法滞在なんでしょうかね?

okono2
おれはさておき、出来上がりです。
かなり大きいですね。

AS
こちらはアスパラを鉄板で焼いたものです。
メチャ美味しいです。



人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'08'03(Mon)05:10 [ 食べ歩き ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今の今までアメリカの奥様と電話していました。
リンク光栄です。こちらもリンクはらせて貰って良いですか?
2009/08/03 06:26  | URL | Kazu #ciZ.EuIc [edit]


> 今の今までアメリカの奥様と電話していました。
> リンク光栄です。こちらもリンクはらせて貰って良いですか?
どうぞ。
2009/08/03 07:04  | URL | yoyokaka #- [edit]


お久しぶりのコメントとなってしまいました!

今日も花火当番でv-48 そこに、息子さんにとっても
似ている海外からのお客様が(^-^)昨年のこの季節にはたくさん
楽しい時間を過ごしたな~♪今年はなんだかイベントずくめで
余裕がない状態なので、HIDEMIさんと今年だったら、去年ほどに
楽しい時間を共有できなかったかもね~(/_;) 本当に楽しかった
ね~♪としみじみ思い出したりしました^^またいつか再会
できる日を楽しみにしています!

今は愛娘さんと東京入りされているのですね!楽しい時間をどうぞ♪
ご家族皆様にもどうぞ宜しくお伝えください^^
2009/08/05 22:50  | URL | 第一滝本館 ブログ担当 #CC1UA2B. [edit]


> お久しぶりのコメントとなってしまいました!
>
> 今日も花火当番でv-48 そこに、息子さんにとっても
> 似ている海外からのお客様が(^-^)昨年のこの季節にはたくさん
> 楽しい時間を過ごしたな~♪今年はなんだかイベントずくめで
> 余裕がない状態なので、HIDEMIさんと今年だったら、去年ほどに
> 楽しい時間を共有できなかったかもね~(/_;) 本当に楽しかった
> ね~♪としみじみ思い出したりしました^^またいつか再会
> できる日を楽しみにしています!
皆さんでユタへ是非遊びにきてください。
2009/08/06 14:56  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/48-18353758
trackback



     
