yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冷蔵庫を買った!
今の家を買ってからもう9年になります。冷蔵庫などキッチン周りの
電化製品もだいぶガタがきています。特に冷蔵庫は、中の棚が
割れてなくなってたり、かなり滅茶苦茶な状態が何年も続いていました。
でもそんなに不便な感じじゃなかったので、購入予定などは
特に立ててはいませんでした。
しかし、先日クリアランスで、手頃の物を発見!
ほとんどその場で衝動買いしちゃいました。
R4
こちらが新品冷蔵庫。ガワも含めてオールステンレス!
ドアがステンレス製って言うのは沢山有るけど、全体がステンレスのは
あまり数が無いようですね。製氷機も付いてますが、残念ながら
まだ水周りの設置をやってません。

R1
こちらが古い冷蔵庫。
中がボロいのは我慢できますが、外観がかなり汚れているのでやっぱダメですね。

R2
配達は無料でした。
ついでに古い冷蔵庫も持って行ってもらいました。

R3
店で見たときより一回りでかく見えます。







人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'06'24(Wed)16:47 [ 電化製品とか ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ま、まるで業務用冷蔵庫!

マルトマ食堂の奥の倉庫に鎮座する
大型冷蔵庫のようです(笑)
きっと、いっぱい入るんだろうな~
2009/06/24 23:30  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


こんばんは

好い感じです、あったら買いそうです

流石ワイド…
2009/06/25 19:10  | URL | マルコポーロ #LUkN6nkM [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 00:37  | | # [edit]


> ま、まるで業務用冷蔵庫!
> マルトマ食堂の奥の倉庫に鎮座する
一見業務用にも見えますが、家庭用と業務用では、機能が全然違いますよね。
業務用だと、中のトレーやドアが簡単にはずれたり、
とにかく掃除がしやすい仕様になってますが、家庭用はそんな事簡単に出来ませんよ。
2009/07/14 14:20  | URL | yoyokaka #- [edit]


> こんばんは
>
> 好い感じです、あったら買いそうです
>
> 流石ワイド…
冷蔵庫を変えたらキッチンの印象が大きく変わりましたよ。
2009/07/14 14:20  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/37-8efe74f4
trackback



     
