yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ローストビーフ!
この前、品川で食べたローストビーフには
あまりにも拍子抜けしたので、先週末は
早速ステーキを食べに行く事にしました。

TX1
近所のステーキ屋、テキサスロードハウスです。
土曜のせいか、滅茶苦茶混んでいて、
待ち時間が30分も在りました。

TX1
アメリカの皆さんは、このように大きな肉を食べにきます。

TX2
私の場合ステーキは家でも焼けるので、外食時は
いつもプライムリブばかり注文します。
12オウンスの大きな塊が出てきました。



人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'04'21(Tue)18:42 [ 食べ歩き ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


無事、ブログを移動されたようですね。
御苦労様です。

やはりステーキはビッグサイズに限ります!
プライムリブ・・美味しそうですね。

ゴールデンウイークはNJに戻るから
どこか、美味しいステーキ屋さんにも
行ってみたいと思っています。
2009/04/21 19:59  | URL | Kazu #ciZ.EuIc [edit]


すっごくおっきいですって、肉!

あぁ、脂身の透明感が・・・甘そう♪ (。・ρ・)ジュル

これ食べるなら倍の野菜と米が欲しくなりそうです(笑)

2009/04/22 00:02  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


> すっごくおっきいですって、肉!
>
> あぁ、脂身の透明感が・・・甘そう♪ (。・ρ・)ジュル
>
> これ食べるなら倍の野菜と米が欲しくなりそうです(笑)
今まで利用していたgooブログは簡単ですが、その分制約も多く、
ちょっと不便を感じてました。容量もほとんどいっぱいだったので、
こちらに変えました。

そういえばこの前マルトマに行った時、従業員のおねーさんに
「ブログの人は?」って聞いたら、「休みです」って言ってました。
来月も
2009/04/22 03:41  | URL | yoyokaka #- [edit]


> 無事、ブログを移動されたようですね。
いろいろ探し、ここにしました。Fc2って結構便利ですね。

> やはりステーキはビッグサイズに限ります!
> プライムリブ・・美味しそうですね。
普通のステーキは、特売の時にリブアイやテンダーロイン、フィレ等
を買って自分で焼けばできるので、外食のときは自分ではなかなか
出来ないプライムリブばかり注文してます。

> ゴールデンウイークはNJに戻るから
私はゴールデンウィークのあとは又しばらく日本出張です。

ステーキならバックヤードにグリル出して焼くって言う手もありますね。

2009/04/22 03:47  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/3-2905b53c
trackback



     
