yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
居酒屋日本海
日本へ来て、ほとんど毎晩、誰かと飲み歩いてるってな感じです。
金曜日は、会社の人達と飲みに行きました。
会社のの人っていうか、本当はクライアントの社員なんだけどね。
同行者が、ふたりだけなので、私がおごっちゃるよ、と言う事になり、
JR大崎駅のそばの居酒屋日本海に決定!
本当は、魚民とか和民あたりの安い所を考えていたのですが....。

日本海2
まずはお通しから。
これって注文してないのに勝手に出てきて、勝手に課金されるんで、
大問題になってる奴です。

日本海1
刺身の盛り合わせの登場!
かなり’豪華です。
この日は結局2万円支払う事になっちゃいました。



人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'05'30(Sat)00:43 [ 食べ歩き ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは

居酒屋で2万は考えますね…

お通しは日本の悪しきシステム
2009/06/03 19:50  | URL | マルコポーロ #MZf6kU0Y [edit]


> こんばんは
>
> 居酒屋で2万は考えますね…
最初は和民とか魚民あたりで、1万も有れば足りると思ってたんですけどね。

> お通しは日本の悪しきシステム
そうそう、お通しが出てきたとき、「これって」いくら?
とおもっちゃいました。
2009/06/06 03:49  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/27-f9ce8c96
trackback



     
