yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サラダバー食べ放題!シズラー
日本に来るとなんか野菜不足に陥ってしまう感じがします。
ふそくしてるわけじゃ〜無いんだろうけど、もりもり食べる事も出来ないよね。
この日は、東京駅の近くで客とミーティングがあったので、食事もとらず出発。
ミーティングの終わった9時半には腹がぺこぺこ。無性に腹が減ったので
野菜たくさん食べたかったので、一番近くのシズラーにいく事にしました。
Iphoneで調べてみると、東京ドームの店が一番近いので、タクシーで移動!

SIZ1

ラストオーダーの10時にぎりぎり間に合った〜。
さてサラダをたべるぞ〜。

siz2
色々あります。シズラーと言えばアメリカでは、ガストとロイホの中間くらいの
そんなに高い店ではないのですが、日本ではちょっとお高く止まってる感じがします。

siz3
ミニトマト
siz4
ドレッシングも色々完備
siz5
スープまであったりして。
siz6
スタッフのB子は大食漢。食べすぎ。
今日は満足ですじゃy〜。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2013'05'16(Thu)20:35 [ 食べ歩き ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そーですね。シズラー日本ではお高く留まっている感じです(^-^;
この程度のグレードの料理なら結構どこでも食べられると思いますよ。
サラダ中心ならフォルクスやピエトロでもサラダバーはやっています。
サイゼリアも店によってはサラダバーをやっています。
サイゼリアは現在チェーン展開中ですが
学生時代一号店で飲み食いしていたので思い入れの深い店です。
料理のグレードは昔と比較しておちましたが
現在でも時々食べに行っています(^-^)
2013/05/18 15:39  | URL | Kazu #r13xZNus [edit]


日本生活ももう1年すぎますが、引っ越ししてくた当初はアメリカの食べ物が恋しくてたまりませんでした。最近はもうなれましたけどね。日本にいると、ちょっと野菜が不足がちな感じです。たまにシズラーに行って、ガバっと食べますが。そうそう、この前渋谷にある、シュラスコの店に行ってきました。一人5000円と高めでしたが、満足度大です。
2013/05/27 11:49  | URL | yoyokaka #NGnHnvoQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/232-ed81e485
trackback



     
