yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
連休は鎌倉へ行ってみた。
去年の連休は「ゆっくり休みな、」と言われ、アメリカに戻りましたが、結局仕事にかり出されて、全然休めませんでした。今回もアメリカに戻ろうかと考えましたが、混んでる時にわざわざ旅行するのもバカバカしいので、マンションでじっとしている事にしました。しかし寝てばかりと言うのも何なので、日曜の子供の日はちょっと鎌倉と横浜までプラ〜っと足を運んでみルコとにしました。湘南新宿ラインを利用し、乗り継ぎ無しで北鎌倉まで行けると思ってたら...なんと電車に乗り遅れてしまった。しょうがないので一度品川まで出てから総武横須賀線で行く事にしました。さて、北鎌倉駅のホームは人でごった返しでほとんどサバ寿司状態です。

鎌倉2013-2

寺の写真撮っても今一ピンとこないと言うか、ま〜寺自体食傷気味なので、今回は観光客やその辺の生活感のある写真をでもとる事にしました。これは面白い!

鎌倉2013−6

一応寺も撮りました。

鎌倉2013-4

おお〜!焼きたてせんべい。一セット購入!

鎌倉2013-1

ここも観光客でごった返し。せんべいへの道は長い〜。

鎌倉2013-5

鎌倉駅近辺で何か食べようと思い、北鎌倉から徒歩で移動!おお!凄い人ごみで全然前進できない。ここで残ったエネルギーを使い果たしてしまった。連休に観光地に行くのはほとんど自殺行為だね。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2013'05'07(Tue)22:18 [ 旅・ローケーション ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おせんべい美味しそう!
でも、この人ごみは余計に疲れそうですね
次回、長いお休みの時はぜひ北海道へ

2013/05/07 23:50  | URL | John.John #- [edit]


本当にお久しぶりです!

しばらくは東京ですね?
私も4月に東京に居ました。

どこに行ってもヒトですね・・・
2013/05/10 03:18  | URL | linyang #- [edit]


> おせんべい美味しそう!
> でも、この人ごみは余計に疲れそうですね
> 次回、長いお休みの時はぜひ北海道へ

実は4月に寒い中、久しぶりの休暇で北海道に行ったのですが、疲労蓄積でほとんど寝てたんですよ。
仕事では、札幌へはよくいくのですがね。
2013/05/16 20:59  | URL | yoyokaka #- [edit]


> 本当にお久しぶりです!
>
> しばらくは東京ですね?
> 私も4月に東京に居ました。
そうなんだ〜。時間が会えたかもしれないのにね。

> どこに行ってもヒトですね・・・
東京はどこ言っても人ばかりですが、今では渋谷の人ゴミもなれてしまいました。
2013/05/16 21:01  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/229-21526b66
trackback



     
