yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
sizzler
久しぶりにステーキです。いつもは家で焼くか、もうちょっと良さげなステーキハウスに
行きますが、今回はアメリカ•ファミレス系ステーキハウスの代名詞、シズラーに行く
事にしました。どちらかと言うと、ステーキのどんとかそんな系統の店です。
新宿にもあると聞いてますが、日本ではちょっと高めの店みたいな設定に成ってるそうです。
高輪に有る、アンナミューラー(ハワイの安いファミレス)でさえ、オシャレな店って
設定になってるくらいですから。よくわからないですね。

yane

ここのステーキは、ま~大した事は無いのですが、サラダバーの食べ放題があるので、
ステーキ以外の食べ物がけっこう充実しています。今回はステーキ以外にもそういうものを
沢山食べたかったので、シズラーになりました。

以前は食べ放題の店と言えばシズラーのサラダバーというほど、タベホの代名詞的な
存在でした。しかし最近は、サラダやスープが充実したスープキッチンや、南部のいろいろな
テベ物や、なんとステーキまでが同価格帯で食べ放題のゴールデンコーラル、中華食べ放題
店などが沢山出来始め、シズラーのサラダバーは一時劣勢でしたが、最近は食べ物の種類を
増やす事より、野菜の室を上げる事に焦点を当てているようです。種類こそは少ないのですが、
このの野菜はいつも新鮮でパリッとしており、最近は勢いを盛り返しているようです。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'11'20(Sun)11:39 [ 食べ歩き ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


サラダバーの野菜が新鮮って言うだけで行く価値ありますね
このお肉、大きそうですね
2011/11/25 20:32  | URL | John.John #- [edit]


> サラダバーの野菜が新鮮って言うだけで行く価値ありますね
> このお肉、大きそうですね

このステーキは12オウンスですから結構大きめですね。店によっては2キロのステーキを出しているところもあります。一体誰が食うの?って感じですが。サラダバーは種類より、新鮮さが命って感じでしょうか。数多くのサラダを出している店もありますが、必ずしも管理が行き届いているとは言えません。そう言う意味ではシズラーが一番おきに入りです。
2011/11/26 12:42  | URL | yoyokaka #- [edit]


またユタでのシズラーは行ったことがありません。

独身のとき、友人と新宿のをよく行ってました。
ステーキを頼まず、もっぱらサラダバーのみ。
それでも種類が豊富で、いつもお腹いっぱい食べてきます。
2011/11/28 15:55  | URL | yang #- [edit]


> またユタでのシズラーは行ったことがありません。
>
> 独身のとき、友人と新宿のをよく行ってました。
> ステーキを頼まず、もっぱらサラダバーのみ。
> それでも種類が豊富で、いつもお腹いっぱい食べてきます。

この近所だと、districtの映画館の前にシズラーありますよね。
一度行ったら、良いかと思います。夜はディナーとサラダなら
サラダはたしか$3くらいだったと思います。
2011/11/29 00:44  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/202-330f292a
trackback



     
