yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マグロステーキ
先週ビジネスミーティングがあり、ダウンタウンの
マーケットストリートグリルまで足を運びました。
ビジネス・ミーティングっ~と、いつもFCのチープな店を利用する事が
圧倒的に多いのですが、この日はニューヨークのクライアントと会う事に
なっていたので、まさかIHOPとかTGI Fridayとかじゃ~マズいでしょう。
と言う事でちょっと高めの店にしました。

M1
入り口からして、ちょっとおしゃれです。
ダウンタウンは、何処も駐車料金がかかるので、あまり行きません。

M2
定番クラムチャウダー。
家でほぼ毎日の様に缶詰のクラムチャウダー食べてるのに、
外食でもまたくらむチャウダーです。
缶詰よりレストランの方が全然美味しいに決まってますが。

M3
注文のマグロのステーキ。
焼き具合はレアで注文を入れましたが、中は完全に生です。
ま~マグロだからいいか。
でも、若干甘めのソースと絡んでうまい!
$25は高いのか安いのか、ちょっと複雑ですね。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'05'12(Tue)15:21 [ 食べ歩き ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


yoyokakaさんはgooからお引越しされたのですよね、私は同じgooですが内容を少し変えました。

本題のマクロステーキは美味しそうですが、生っぽかったのですか?
でしても、マグロは完全に火が通ってしまいましたらカサカサ、モソモソで美味しくないと思いますよ。
それにしましても、昨今のアメリカのレストランでマグロのステーキはタタキ風または照り焼き風のワンパ(死後? 笑)ですから、却って美味しそうに見えます。
2009/05/13 04:30  | URL | snc #- [edit]



> 本題のマクロステーキは美味しそうですが、生っぽかったのですか?
生っぽいというより、完全に生でしたね。まるで刺身のさくどりした物を
そのまま食べてるって感じでした。
> でしても、マグロは完全に火が通ってしまいましたらカサカサ、モソモソで美味しくないと思いますよ。
そうです。そうなると、ツナ缶と同じですよね。

2009/05/14 16:42  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/20-9aecd555
trackback



     
