yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シカゴ・スタイルピザ
シカゴ・スタイルピザ

近所にシカゴスタイルのピザ屋があり、以前から気になってたんですが、
中々行けずしまいでした。先日、娘とランチでちょっとよって見ました。
メニューを見ても、よくわからないので、サーバーにきいてみました。
どうやら、シカゴピザはスタッフトピザと呼んでいるようです。

CHJI-PIZ

普通のピザより厚みがあり、パイのピザ版と言うか、ピッザのパイというか....。
最初はミディアムを注文するつもりでしたが、スモールでも十分だよ
と言うので、その通りにしたところ、2切れ目でギブアップ。
味の方は、ま~それなりというか、普通のピザのほうがいいかな。



人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'10'06(Thu)15:49 [ 食べ歩き ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このピザ、中身が厚いのですか?
生地が厚いのですが
この厚みが想像できないんです
普通のピザだとソースしかない部分がどうなってるのでしょ?
断面見てみたいです
2011/10/06 16:10  | URL | John.John #WwJZAUYQ [edit]


なんかスポンジにしか見えないのですが。
具は?一番うえにハム?

ピザではないよなあ~(笑)
2011/10/06 19:23  | URL | ユキヒロ #SFo5/nok [edit]


> このピザ、中身が厚いのですか?
> 生地が厚いのですが
> この厚みが想像できないんです
> 普通のピザだとソースしかない部分がどうなってるのでしょ?
> 断面見てみたいです
生地の厚さは普通です。中は、ほとんどソースとか具材です。
だからパイって呼ばれるのでしょうかね。
2011/10/14 17:02  | URL | yoyokaka #- [edit]


> なんかスポンジにしか見えないのですが。
> 具は?一番うえにハム?
>
> ピザではないよなあ~(笑)
具材はタマネギ、ピーマン、ソーセージチーズなどがぎっしり詰まってます。
ちょっと中がヌルい感じでしたね。分厚いのでフォークとナイフで食べます。
2011/10/14 17:04  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/190-3b63a78f
trackback



     
