yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニコラスホテル マニラ空港近辺
マニラ空港近辺のホテル、ニコラス・ホテル

フィリピンの続きです。前回のポストで書きましたが、ソルトレークを出発し
何らに付いたのがよるの10時。ホテルに付いたら11時に成ってました。
今回は、知り合いにホテルの手配をお願いしておいたので、どんなホテルか
事前には知りませんでした。で、タクシーに乗ってみて。
第一印象は「ん~イマイチ」です。気を取り直して部屋へ。

Nic4
ん~ヤッパいまいち。一応奇麗にしてるのですがなんと言うかぼろいと言うか。
外の騒音もかなりうるさい感じでしたが、疲れてたのでその辺は全然
気になりませんでした。それよか部屋にネット環境が無いので、
スカイプも使えず、翌日合う相手方にはアメリカの携帯電話で国際ローミング
するはめに成ってしまいました。来月の電話賃が怖い。

Nic3
一応カウンターがありますが、ネットつながらないので、作業が出来ません。
余意味無し。

NIc1
なぜかバスルームだけは、中途半端なハワイのホテルより全然奇麗です。
シャワーのみなので、お風呂入りたい人はダメですね。

Nic2
外の風景はこんな感じです。
殺伐としてます。

ーーーーーーー評価というか感想ーーーーーーーーー

アメニティー関係が全然だめなので、連泊にはキツいと思いました。
まわりには余何も無いみたいなので、食事はよそで済ませておいた方が
良さそうです。ロビーのカフェは遅くまで開いているようですが。
空港近辺と言う事で、フィリピン出張の多い人はけっこう利用してるみたいですね。
乗り継ぎにためにのみで宿泊するのなら悪くないかもしれませんが
それ以外の目的にはちょっとキビシ~ホテルですね。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'10'03(Mon)14:56 [ ホテルとか ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/189-520b0bb8
trackback



     
