yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初めてのフィリピン
初めてのフィリピンです。セブ島でバカンスと言いたいところですが、残念ながら
今回の目的はフィリピン南部ミンダナオ島北部都市カガヤンデオロ市までの出張です。
今回の出張も例に漏れず突然決まった出張ですが、外務省のホームページをみると、
なんとミンダナオ島への渡航警告が出てるじゃ~無いですか。コヮ~!
ま~ビジネスにはリスクは付き物です。クライアントには自己責任で行くので、
心配無用と言う事で、カガヤンデオロに行く事にしました。本当は、現地に
ラスベガス在住の知人がいるので、何も心配はしてなかったのですがね。

今回のフライトは長かった~。マイル修行のため、ソルトレークからミネアポリス経由。
そのまま成田まで飛び、マニラ便に乗り換えです。マニラ空港近辺のホテルに到着
したのはなんと11時。翌日は朝9時のマニラ空港の便でカガヤンデオロまで直行です。
でもホテルのフロントで話を聞いてみると、翌日はマニラのストで交通機関に大きな
影響があるとか。で、出発の3時間前には空港に着いた方がいいとか。朝6時にホテルを
出発。なんと、10分で空港に着いてしまいました。

セブ島上空の写真です


cagayan1

下はカガヤンデオロの空港。ちっさ~。
cagayan air

カガヤンデオロ空港は都市サイズの割にはメチャクチャ小さな空港です。
こんなのはタヒチ以来ですね。ちょっとビックリ。
タラップから降りてくるのもちょっと味がありますね。

cagayan3

cagayan2
観光局職員のお出迎え付です。なんとま~大げさな。

cagayan5
街の中は、何となくメキシコに似てますね。

続く。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'09'22(Thu)12:59 [ 旅・ローケーション ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/186-31999c25
trackback



     
