yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ビール祭り行ってみた。
週末はまた大雨と言う天気予報でしたが、予想より天気が良かったので、
とりあえず庭の手入れをしてました。そんな事で一日をつぶすのもなん
なので、スキー場の方までドライブしてみました。ソルトレークはご存知の通り、
2002年冬期オリンピックの在った場所なので、スキー場の数はハンパじゃ
ないです。今年は、大雪なので、スキー場の一部はまた営業しているとか。

Beer1
駐車場に着くともの凄い車です。と思いきや、なんとビール・フェスティバルを
やっているようです。インフォブースで話を聞くと、コップ一杯$1ドルとか。
安いよ。

Beer4

色々なビール会社がテントを出しています。地ビール系が多いですね。
さすが、 バドワイザーとか、ミラーなんて言うのは無いです。

Beer6

ビールの種類も、ラガー、アンバー系、ダークと色々在ったりします。

Beer9

本当はジョッキ半分のはずなのに、この様にあふれるまで注ぐブースブースも在ります。
更にカップ1杯おまけ付き!なんと太っ腹。
Beer5

Beer3

外国人も結構多いみたいですね。皆さん完璧に飲酒運転覚悟ですね。

Beer2

標識にいたずらステッカー貼ってますが、これって器物破損ですね。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'06'21(Tue)15:53 [ 日常の出来事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/174-c9dde97e
trackback



     
