yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カウアイコーヒーを発見!
マジでカウアイ産コーヒー?

最近はハワイに行く事がやたらと多かったため、ここしばらくはハワイの定番
ライオンコーヒーバばかり飲んでいました。ハワイ産コーヒーでも色々な
グレードが在りますが、ドンキなど一般のストアで売られている中で最も
高級なのが、コナコーヒーです。その更に上を行くのが、カウアイ島のカウアイ
コーヒーです。カウアイのコーヒーは、ABCストアや、ドンキホーテでも見つけるのが
難しいコーヒーです。ところが先週、近所のウォールマートで、カウアイコーヒーを
発見!それもなんと$7!マジですか~?後で、ネットで調べたら、ハワイ産
コーヒーフリークの間では結構な話題と成っているらしく、豆の産地の真偽に関し、
激論が交わされているようです。

KAUAI
真偽のほどが激論されているカウアイコーヒー

真偽のほどはさておき、安いので2袋ほど買い、早速入れてみました。
ウマい!ライオンよりウマですねこれは。ライオンコーヒーもそこを付いたので、
しばらくはカウアイコーヒーで行こうかな。

kauai2
http://www.rachelleb.com/tag/kauai-coffee/
カウアイ島の写真は上のレイチェルのブログから拝借。

kauaii6

カウアイ島はこんな感じです。

Kauwaii4
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'06'11(Sat)13:23 [ B級グルメ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14 14:44  | | # [edit]


うちはkonaを使ってるけど、カウアイは知らないね。勉強になった!早速ウォールマートで買ってこよう!
2011/06/19 05:48  | URL | yang #- [edit]


メアド来てないので、送ってください。
2011/06/21 15:26  | URL | yoyokaka #- [edit]


> うちはkonaを使ってるけど、カウアイは知らないね。勉強になった!早速ウォールマートで買ってこよう!
これって、コナコーヒーよりかなり高級品なんですよ。4種類くらい在りますが、是非試してみてください。
2011/06/21 15:55  | URL | yoyokaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21 21:57  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/173-f9b7a89f
trackback



     
