yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くまさんリサイクルショップ
登別2日目は、高速道路登別東インターより、ちょっと温泉町よりにある
中登別のくまさんリサイクルショップです。
特に、用事があった訳ではありませんが、ちょっと気になっていた店です。
中は、こんなになってます。ちょっ質屋みたいな、スリフトショップって
処でしょうかね。


中には色々あります。手作り感がいっぱいと言うかなんと言うか。

k1
この様に色々あります。
土曜の午前でしたが既に客が数人です。k2
ディスプレイが結構しゃれているとか。

k4
誰が作ったのでしょうかね。

k3
ギターがあったり、この辺ちょっと質屋っぽいですね。
これが5000円絶対安いと思う。
ヤフオクとか、ebayに出く出した方が高く売れるかもしれません。

k5
なんと、ジン鍋を発見。中古扱いですが、中は新品です。
850円!安い!
ジン鍋って、道民に空気のような存在ですが、
その他の軒では、高級鍋です。
ちなみに、青物横町で販売されている業務用のジン鍋は、
6000円です。
と言う訳で、迷わず購入。
帰りの飛行機は国内線は重量制限がキビシ~のでちょっと心配ですが。

k6
ここには、なんと、簡易レストランもあえります。
この日は、おいしい讃岐うどんを薦められましたが、
なんで北海道まで来て、讃岐うどん???
と言う感じで、遠慮しておきました。

KUMA7





人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'05'01(Sun)23:38 [ 旅・ローケーション ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


くまさん!
いつも通っては気になってはいたんだけど
素通りしてしまってました。
中はこうなっているんですね~
今度行ってみようっと♪
今回の帰省記事は私にも馴染のお店や場所がずらり!
嬉しくなりました!
2011/05/09 23:55  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


> くまさん!
> いつも通っては気になってはいたんだけど
> 素通りしてしまってました。
> 中はこうなっているんですね~
> 今度行ってみようっと♪
> 今回の帰省記事は私にも馴染のお店や場所がずらり!
> 嬉しくなりました!
この前まで、何お店だか全然知りませんでしたよ。
まかない@さんは、登別よく来るんですか?
2011/05/10 17:01  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/154-1696473c
trackback



     
