yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道 (寒!)
とい言う訳で、ゴールデンウィークは北海道です。
朝の羽田便で、12時には登別に到着!(速!)
札幌の気温はなんと9度。
北海道の事はすっぽり頭から抜けていたので、
コートとか何も持ってきてません。最悪。
ここでは特に何をするって、決めている訳ではありませんが、
とりあえずレンタカーを借りて、観光でもしようかな。

NOBO1
まずは、レンターカーを借りて、その辺をふらふらと。
で、定番の漁港までドライブ!
といっても、数百メートルと言う歩いて行ける距離ですが。
著とだけ青空が出ています。
波がものすごく高くちょっと怖いですね。

NOBO3
お~工事しています。

登別の漁港は、毎年漁獲高が減っているらしく、
そのおかげで近隣の漁師もなかなか儲からない構造に成っているそうです。
廃れて行くのも時間の問題か。


人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'05'01(Sun)11:27 [ 旅・ローケーション ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


フンベ温泉を訪れるために登別漁港訪れたら工事していました。

漁獲落ちてるのに変な話ですね。
o(^-^)o
2011/05/01 18:17  | URL | ユキヒロ #SFo5/nok [edit]


> フンベ温泉を訪れるために登別漁港訪れたら工事していました。
>
> 漁獲落ちてるのに変な話ですね。
> o(^-^)o
そうなんですよ。一体誰がどういった理由でやってるか訳が分かりません。
2011/05/06 01:52  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/153-7d30d4d7
trackback



     
