yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デイッシュウォッシャーを購入!
10年ほど使用していた、デイッシュウィッシャーの水漏れが
激しくなってきたので、遂に念願の新品を購入!

DW2
この辺で販売されているディッシュウォーッシャーにはサイズ規格が
あるらしく、どれもこれも、キャビネットの下にちゃんと収まるように
できています。

DW3
中は、こんな感じです。未使用なんで、ぴっかぴか。
まずは、内部洗浄のためのから荒いを行います。

DW1
今までの、ゼンマイの様なダイヤルと違い、なんと現代的。
それに!音が静か。今まで使っていた物は、使用中はテレビの音も
聞こえないくらいうるさかった。
感激。



人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2011'04'05(Tue)16:02 [ 電化製品とか ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりでです。先日私のブログに残ったコメント、どうもありがとう!私もブログ更新はすっかりご無沙汰してます、連絡を頂けて、とてもうれしいです。
うちのディッシュウォーッシャも音が大きいので、毎日寝る前にスイッチを入れます。
2011/04/08 22:57  | URL | yang #- [edit]


> お久しぶりでです。先日私のブログに残ったコメント、どうもありがとう!私もブログ更新はすっかりご無沙汰してます、連絡を頂けて、とてもうれしいです。
> うちのディッシュウォーッシャも音が大きいので、毎日寝る前にスイッチを入れます。
最近は、日本に行ったりなんだりと、めちゃくちゃ忙しく、ブログの更新もなしでした。
今月こそブログを書きまくるぞ、とか主売ってもなかなか出来なくってですね。

2011/04/25 14:10  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/143-409f7eda
trackback



     
