yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初めてのニューヨーク
今年9月、クライアントがニューヨークの若手ファッションデザイナーと
製品エンドースメントの契約を結ぶ事になり、プロファイル映像の作品を
制作する事になりました。
前回のニューヨーク・ファッション・ウィークの撮影日はちょうど、
ハワイの仕事の後日で、体力的にちょっと無理だと悟り、
ニューヨークでカメラクルーを雇いました。

雇ったカメラクルーの撮影デイレートがあれだったので、何となくヤバい感じはしていたのですが。
ガ~ン...ヤッパ、上がってきた映像が全然だめで、音響に至っては、使い物に
なりませんでした。(涙目)
予算をケチると、こういう事になります。

という訳で、先月ニューヨークへ行く事に...。
今回は自分で行き、撮影する事にしました。
エージェントの案内人と共に、ニューヨークへレッツゴ~です。

TAXI
マンハッタン
タイムズスクエア近辺です。

FASHIN

カリーアン・カー

カリーアンはアメリカ人にしてはめちゃくちゃ背が小さく、
当日は15cmはあろうかというハイヒールをはいて登場。
ついでに印刷物、ウェブ用にスチルも撮影。

kari3
タイムズスクエア

KARI
5thアベニュー

ふ~む、ビデオ映像をキャプチャするとまるで映画の一コマみたいですね。

NIHONJIN

突然...なんと日本人観光客が脇から写真をとり始めました。
雑誌撮影かなんかと思ったのでしょうか。
せっかくなので、記念撮影。

G0

ホテルは、9.11の現場、グランド0の真横です。
本当ならば、もう2日ほど滞在し、観光もしたいところでしたが、
この後のスケジュールが詰まっていたので、すぐユタへ戻る事になりました。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'12'29(Wed)16:39 [ 旅・ローケーション ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今年の年越しは帰国されるのでしょうか。。。
また北海道に帰省の際は立ち寄ってくださいね、
お待ちしてます!(*^^*)
よいお年を。。。
2010/12/30 09:47  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


こんばんは!
ニューヨーク・・・
昔、片思いだった人がNYに住んでいました・・・泣
実はまだ、海外未経験の閉鎖的な私です。

くる年も、すばらしい一年でありますように!
2010/12/30 22:24  | URL | 花子 #sktWpA2Y [edit]


明けましておめでとうございますv-82

yoyokakaさんファミリーはどのような新年をお過ごしになられましたか?v-22


v-137v-145v-136v-136yoyokakaさんファミリーにとって、今年もまた1年
素敵な1年となりますように!

皆さんにもどうぞ宜しくお伝えくださいv-10
またいつか、北海道へ来られる際には再会できる日を楽しみにしています・・・と!

FRom YUKIKO,JUN,HIDEMI,HIDEKA,ANEGO(AKIKO)v-10v-48
2011/01/02 01:31  | URL | 第一滝本館 ブログ担当 #CC1UA2B. [edit]


> 今年の年越しは帰国されるのでしょうか。。。
年越しは残念ながらアメリカで過ごす事になりました。
でも、今月の末に北海道へ行く予定があるので、
レンタカーを借りる事になれば行けるかもしれません。
2011/01/03 05:04  | URL | yoyokaka #- [edit]


> こんばんは!
> ニューヨーク・・・
> 昔、片思いだった人がNYに住んでいました・・・泣
> 実はまだ、海外未経験の閉鎖的な私です。
ん~何とも切ないというか、片思いだったら追いかけてNYに行く訳にも
いかないですしね~。

> くる年も、すばらしい一年でありますように!
去年は色々ありましたが、今年は何となくいい年になるような気がします。
2011/01/03 05:06  | URL | yoyokaka #- [edit]


> 明けましておめでとうございますv-82
>
> yoyokakaさんファミリーはどのような新年をお過ごしになられましたか?v-22
>
>
> v-137v-145v-136v-136yoyokakaさんファミリーにとって、今年もまた1年
> 素敵な1年となりますように!
>
> 皆さんにもどうぞ宜しくお伝えくださいv-10
> またいつか、北海道へ来られる際には再会できる日を楽しみにしています・・・と!
>
> FRom YUKIKO,JUN,HIDEMI,HIDEKA,ANEGO(AKIKO)v-10v-48
皆さん元気になされていますか?
私も、去年は登別へ何回か行きましたが、ほとんどが数日の滞在ということで、
滝本へは足を運ぶ事ができませんでしたが。
今年は、春あたり家族連れで行こうかなと思ってます。
2011/01/03 05:08  | URL | yoyokaka #- [edit]


あけましておめでとうございます。

スッカリ出遅れてしまいました(^-^;

年末年始はNJに居たので、家族の手前あまりパソコンの前に座れずでした。

グランド0、随分前に行ったのですけど、あまり変わっていないようですね。。
2011/01/12 00:03  | URL | Kazu #XWELPq6Y [edit]


> あけましておめでとうございます。
>
> スッカリ出遅れてしまいました(^-^;
>
> 年末年始はNJに居たので、家族の手前あまりパソコンの前に座れずでした。
>
> グランド0、随分前に行ったのですけど、あまり変わっていないようですね。。
あけましておめでとうございます。
グラウンド0では何やら色路な工事をしていました。
NYで一番印象に残ったのは、カバブの出店の多い事。


2011/01/14 17:30  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/131-bc6e1634
trackback



     
