yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
火事で緊急事態
ff12

昨日ものすごい山火事がありました。火事は、午後3時頃に始まり、
空が何となくもや~ンとしていましたが、この辺では山火事は
珍しい事ではないので、あまり気にしていませんでしたが、
夜のニュースを見てビックリ仰天!なんと、強風のおり、火事が広がり
大事になってました。この夜は、火事現場近辺の家屋約1500世帯に対し、
強制避難命令が発令されました。近くはハイウェイも完全封鎖です。
こんなに凄い火事は初めてです。


fire3

午後四時頃。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'09'21(Tue)14:28 [ 日常の出来事 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すごい火事でしたねー。演習のせいで発火とか?あのあと、3日ほど新聞の一面はそのことでしたね。
火事の始まったころ(多分一番下の写真のあと)「すごい山火事だねぇ」と呑気にI-215 を走ってました。
確かにあの強風は凄かった。yoyokakaさんのところが 何事もなくて良かったです。
2010/09/25 00:32  | URL | moi #- [edit]


災難続きのご近所!

被害はありませんでしたか?
乾燥する時期の山火事は怖い!
2010/09/27 01:41  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


返事がおくれました。
あれから結構時間が経ってしまいましたが、とにかく凄い火事でしたね。
この辺は山火事が多いので、最初は黄にして無っかたのですが、
ニュースを見てビックリですよ。
2010/11/26 07:45  | URL | BQ-Foodie&Snapeat (yoYOkaKa) #- [edit]


我が家の方は若干離れているので被害はありませんでしたが、
こんな大火事は初めてですね。
2010/11/26 07:49  | URL | BQ-Foodie&Snapeat (yoYOkaKa) #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/125-27aa3b65
trackback



     
