yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
9-11
先日会社の前を通るとこんなものが。

911
そう言えば週末は9.11ですね。
偶然にも私は事件のあった前日の9/10に日本からアメリカに戻っており、
間一髪でした。当日はアメリカ上空の飛行が前面禁止となったため、
成田ーアメリカ便の一部がソルトレイクに着陸したりと、
大変だったようです。こんな離れたところでも、騒然としていたのに、
ニューヨークの現場は想像を絶するくらい凄まじかったのでしょうね。
9年もたったんですね。早いものです。




人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'09'13(Mon)12:20 [ 日常の出来事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして yoyokakaさん。
スージーさんのところでお名前を拝見してそこから来ました。

というか、多分お名前を以前、友人のブログで拝見してたと思うんですよね。それであれ?って。
そんなに遠くないエリアにお住まいのようで、今だだだーと8割方見せていただきました。写真、キレイですねぇ。いつもSLR使われて居るんですか?

日本での出没エリアが北海道と五反田アタリ、というのもびっくりしました。私、学生時代があの近辺だったので 地名に反応してしまいます。

話が記事と関係なくなってしまいました、すいません。
また来ますね。
2010/09/14 00:49  | URL | moi #- [edit]


> はじめまして yoyokakaさん。
> スージーさんのところでお名前を拝見してそこから来ました。
yoyokakaブログ来店ありがとうございます。

> というか、多分お名前を以前、友人のブログで拝見してたと思うんですよね。それであれ?って。
どのブログでyoyokakaの名前を見たのでしょうかね。
> そんなに遠くないエリアにお住まいのようで、今だだだーと8割方見せていただきました。写真、キレイですねぇ。いつもSLR使われて居るんですか?
moiさんはどの辺りにお住まいですか?
ちなみに写真は、デジタル一眼レフ、コンパクトカメラ、iphoneなど、
その時によって違うので、ブログ内の写真のクオリティーが、てんでバラバラです。(笑)
また来てください。



2010/09/16 09:04  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/123-98f75fd9
trackback



     
