yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジョージ・クルーニー
先月ハワイから帰ってくる時の話です。
ホノルルーLA間の座席が、なんとファーストクラスに無料アップグレード!
LA-ソルトレーク間はよくある事ですが、長距離飛行でのアップグレードは初めてです。
それはさておいて、初めてのファーストクラスに浮かれながら、私と我が家の娘の
乗った飛行機は離陸しました。
※デルタのファーストクラスは単なるビジネスクラスです。

離陸後30分くらいすると、斜め前の男性が
おもむろに立ち上がり、前方のトイレに向かいました。
その人、なんとジョージ・クルーニーにそっくり。
話し声も映画の声と、まるで同じです。
最初は、まさか~と思いましたが、フライトアテンダントの態度と、
わけもなくコーチクラスのクルーもこちらに来たりと、何となく騒然とした感じでした。
やはりどうやらジョージ・クルーニー本人のようです。
我が家のオバカ娘はなんとジョージ・クルーニーを誰か知らないという.....

g
窓側に座っているのがジョージクルーニーです。
この日は無料アップグレードに続き、有名人と遭遇と人生の運をすべて使い果たしたような、
ラッキーな1日でした。あまり大ピラに写真を撮る事は出来ないので,iPhoneでとりました。
記念の一枚です。


人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'06'13(Sun)05:12 [ 旅・ローケーション ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すごい!すごすぎますね!!

私はハリウッドスターとは一生会うことなく終わってしまいそうな気がしますv-19
2010/06/15 02:07  | URL | 第一滝本館 ブログ担当 #CC1UA2B. [edit]


!!ジョージサマとはそんな至近距離!!
となりのおじさんは関係者とかじゃないの?もしそうだったら落ち着かないだろうね~
2010/06/16 06:23  | URL | yang #- [edit]


すごい近いっ!v-405
ハリウッドスターが1.5mななめ前?
日本にいてはまず有りえないわ~


2010/06/18 23:53  | URL | まかない@ #hvRI3qcI [edit]


はじめまして!
同じユタにお住まいなので、たまに読ませて頂いてます!!
またお邪魔します~!!
2010/07/05 04:17  | URL | スージー #- [edit]


> すごい!すごすぎますね!!
>
> 私はハリウッドスターとは一生会うことなく終わってしまいそうな気がしますv-19
久しぶりです。
そうですね、偶然とはいえ、私もこんな有名人に遭遇て初めてかな~。
2010/07/09 13:33  | URL | yoyokaka #- [edit]


> !!ジョージサマとはそんな至近距離!!
> となりのおじさんは関係者とかじゃないの?もしそうだったら落ち着かないだろうね~
となりの人も俳優っぽいオーラを出していました。
ハワイでいったい何をしていたのか気になりますね。
2010/07/09 13:34  | URL | yoyokaka #- [edit]


> すごい近いっ!v-405
> ハリウッドスターが1.5mななめ前?
> 日本にいてはまず有りえないわ~
ん~でもマルトマって有名人って来そうな感じもしますけどね~。
2010/07/09 14:19  | URL | yoyokaka #- [edit]


> はじめまして!
> 同じユタにお住まいなので、たまに読ませて頂いてます!!
> またお邪魔します~!
初めまして。これからもよろしくお願いします。
2010/07/09 14:21  | URL | yoyokaka #- [edit]


ジョージ・クルーニーってやっぱり素敵でした?
そばに居たら、私固まっちゃいそうです
2010/08/13 17:24  | URL | John.John #- [edit]


> > ジョージ・クルーニーってやっぱり素敵でした?
> > そばに居たら、私固まっちゃいそうです
ん~、素敵というか、結構ヒョロ~としてましたね。
2010/08/19 13:56  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/115-71e3f619
trackback



     
