yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スキットルズ新作?
アメリカのお菓子と言えば、激甘のものが多く、辛党の私は
ポテトチップスと、トルティアくらいしか食べません。
キャンディー類になるとほぼ全滅!って感じです。
そんな私にも一つだけ例外があります。
それはなんとスキットルスです。
なぜか、これだけは昔から好きで、よく食べます。

sk2
普通スキットルスと言えば定番の赤です。

sk2
青いパッケージのトロピカル・フレイバーもあります。
こちらの味はいまいちです。

SKw
ワイルド・ベリー・フレイバー
こちらは気が向いた時に買います。

このようにその時により購入するスキットルスの種類はマチマチですが、
最近は面倒くさいので、数種類まとめ買いし、一つの瓶に混ぜこぜにしてます。

で、先週紺なのを発見!

SK
フィズルド・フルーツ味!
日本風にいうと、シュワシュワのフルーツ味!って所でしょうか。
で、食べてみると...
確かに口の中でシュワ~とアワアワな感じが広がります。
でも、これって...何となく洗剤が口のなかで泡立ったって言う感じで、
はっきり言って気持ちが悪い感じですね。
味事態は普通ですが。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'06'04(Fri)12:07 [ B級グルメ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私もスキットルズ大好きです(^-^)
yoyokakaさんと同様、キャンディーはコレだけしか食べられません。。
先日アメリカへ行ったときも、これだけは自分用の土産に買って帰りました。

新作なのですね~。次回(夏?)行ったら早速試してみます。
2010/06/04 18:33  | URL | Kazu #XWELPq6Y [edit]


m&m’sみたいですね
でもキャンディ?

シュワ、シュワのフルーツ味食べてみたいわ
日本にも売ってるかしら?

2010/06/05 00:50  | URL | John.John #- [edit]


> 私もスキットルズ大好きです(^-^)
> yoyokakaさんと同様、キャンディーはコレだけしか食べられません。。
> 先日アメリカへ行ったときも、これだけは自分用の土産に買って帰りました。
日本人でスキットルス意外ダメって言う人が結構いますよね。そう言う私も、渡米後すぐ
Twizzlerとかを食べ、あまりの劇マズぶりに、それ以降アメリカのキャンディー類はいっさいたべなくなりました。で、日本人の友達に勧められたのがスキットルスです。
その時は製品名を知らず、「あのM&M見たいなキャンディー」と呼んでいました。

> 新作なのですね~。次回(夏?)行ったら早速試してみます。
こういう新作ってたま~に出て、すぐきえたりしますよね。以前チョコレート味
って言うのもありましたが、これは最悪でしたよ。
2010/06/06 03:56  | URL | yoyokaka #- [edit]


> m&m’sみたいですね
> でもキャンディ?
そうです。何となく中身がガミーなキャンディーなんですよ。食べ始めると、かな~りはまります。


> シュワ、シュワのフルーツ味食べてみたいわ
> 日本にも売ってるかしら?
日本では、ソニプラあたりにあるかもしれませんね。
2010/06/06 03:57  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/112-4e1b04fc
trackback



     
