yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ユタの韓国料理屋!
ソルトレークって、韓国料理屋がどうも今イチなので、
普段はほとんど行きませんが、このときは知り合いの
勧めも有り、韓国料理屋”李朝”に行く事にしました。

ejo1
最近は、ベトナム料理屋とか韓国料理屋が結構増えています。
もしかすると韓国からの移民が増えてるのかな。
中に入ってみると、なんと焼き肉の設備が有ります。
客のテーブルで料理する事は条例で禁止されていたと思ったけど、
法律が変わったのかな?

ejo2
カルビはヤッパ骨付きカルビです。
ここで出てきたのはほとんどつけ込み肉みたいですね。
はさみで丁寧に切ってくれます。
サーバーのお姉さんはいかにも朝鮮系の顔立ちをしていますが、
モンゴル出身者らしいです。
どうやら韓国人にも韓国語で話かけられる事が多いらしいです。

ejo4
韓国料理やの定番と言えば、やっぱこの色々な種類の漬け物でしょうかね~。
まめもやしも、沢庵もちょっとだけ胡麻の味がしてうまい!

ejo3
このようにテーブルで焼きます。
日本の焼き肉とはかなり違いますが、これはこれでうまかったですね。
二人で約$40って劇安!じゃないですか。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2009'04'26(Sun)09:53 [ 食べ歩き ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


久々のコメントとなってしまいました<(_ _)>
私の先々週かな?お休みにあねごと一緒に焼肉に行ってきました♪
焼肉・・・かなり久々に行ってきました☆
でも、こんなに豪勢じゃなかったな~^^;
さすがに違いますね!ポチ♪

あ、昨日のブログにのせましたがまた当地は雪が降りました・・・(>_<)
2009/04/27 13:44  | URL | 滝本 ブロ担 #CC1UA2B. [edit]


> 久々のコメントとなってしまいました<(_ _)>
> 私の先々週かな?お休みにあねごと一緒に焼肉に行ってきました♪
> 焼肉・・・かなり久々に行ってきました☆
> でも、こんなに豪勢じゃなかったな~^^;
> さすがに違いますね!ポチ♪
日本の方が食べ放題なども有り、豪勢な感じがしますよ。
去年東京で一人で食べ放題へ行ったときは、
さすがにつまらなかったです。
2009/04/27 15:59  | URL | yoyokaka #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yoyokaka2.blog10.fc2.com/tb.php/10-23b55209
trackback



     
