yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
04≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
土曜日は、製品撮影のため、出社。誰もいないオフィスをスタジオに改変!
アシスタントのM子をこき使い、この日は午後10時に終わる事に。
週末は暴飲暴食デイと決めてるんで、渋谷の新得町塚田牧場に行きました。
地鶏の産地らしいです。が、聞いた事無いな。この店はいつも超混んでいて、
予約が無いと絶対は入れないのですが、今回は何故か結構すいてた。

塚田❷

焼いてるよ〜!あのお兄さん暑そう。

塚田④

ささみのタタキ。アメリカじゃ〜絶対食べる事が出来ないね。

塚田❶

チキンスープとビール。ちょっとアメ風。

塚田❸
手羽先2本で500円。高い!〜


人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2013'05'27(Mon)22:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
サラダバー食べ放題!シズラー
日本に来るとなんか野菜不足に陥ってしまう感じがします。
ふそくしてるわけじゃ〜無いんだろうけど、もりもり食べる事も出来ないよね。
この日は、東京駅の近くで客とミーティングがあったので、食事もとらず出発。
ミーティングの終わった9時半には腹がぺこぺこ。無性に腹が減ったので
野菜たくさん食べたかったので、一番近くのシズラーにいく事にしました。
Iphoneで調べてみると、東京ドームの店が一番近いので、タクシーで移動!

SIZ1

ラストオーダーの10時にぎりぎり間に合った〜。
さてサラダをたべるぞ〜。

siz2
色々あります。シズラーと言えばアメリカでは、ガストとロイホの中間くらいの
そんなに高い店ではないのですが、日本ではちょっとお高く止まってる感じがします。

siz3
ミニトマト
siz4
ドレッシングも色々完備
siz5
スープまであったりして。
siz6
スタッフのB子は大食漢。食べすぎ。
今日は満足ですじゃy〜。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2013'05'16(Thu)20:35 [ 食べ歩き ] CM2. TB0 . TOP ▲
連休は鎌倉へ行ってみた。
去年の連休は「ゆっくり休みな、」と言われ、アメリカに戻りましたが、結局仕事にかり出されて、全然休めませんでした。今回もアメリカに戻ろうかと考えましたが、混んでる時にわざわざ旅行するのもバカバカしいので、マンションでじっとしている事にしました。しかし寝てばかりと言うのも何なので、日曜の子供の日はちょっと鎌倉と横浜までプラ〜っと足を運んでみルコとにしました。湘南新宿ラインを利用し、乗り継ぎ無しで北鎌倉まで行けると思ってたら...なんと電車に乗り遅れてしまった。しょうがないので一度品川まで出てから総武横須賀線で行く事にしました。さて、北鎌倉駅のホームは人でごった返しでほとんどサバ寿司状態です。

鎌倉2013-2

寺の写真撮っても今一ピンとこないと言うか、ま〜寺自体食傷気味なので、今回は観光客やその辺の生活感のある写真をでもとる事にしました。これは面白い!

鎌倉2013−6

一応寺も撮りました。

鎌倉2013-4

おお〜!焼きたてせんべい。一セット購入!

鎌倉2013-1

ここも観光客でごった返し。せんべいへの道は長い〜。

鎌倉2013-5

鎌倉駅近辺で何か食べようと思い、北鎌倉から徒歩で移動!おお!凄い人ごみで全然前進できない。ここで残ったエネルギーを使い果たしてしまった。連休に観光地に行くのはほとんど自殺行為だね。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2013'05'07(Tue)22:18 [ 旅・ローケーション ] CM4. TB0 . TOP ▲
先週の天気
気がつくと最後にアップデートしててからもう1年近くたちます。
なんか東京に引っ越しをしてからネタ切れと言うか、これと行って面白いネタが無いのも事実。

osaki

と言う訳で、とりあえず狭いマンションからの景色をアップします。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2013'05'01(Wed)21:12 [ 日常の出来事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


