yoyokaka 米国田舎生活事情!  ただいま東京在住中!生活圏内のB級グルメをアップします。
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ジョージ・クルーニー
先月ハワイから帰ってくる時の話です。
ホノルルーLA間の座席が、なんとファーストクラスに無料アップグレード!
LA-ソルトレーク間はよくある事ですが、長距離飛行でのアップグレードは初めてです。
それはさておいて、初めてのファーストクラスに浮かれながら、私と我が家の娘の
乗った飛行機は離陸しました。
※デルタのファーストクラスは単なるビジネスクラスです。

離陸後30分くらいすると、斜め前の男性が
おもむろに立ち上がり、前方のトイレに向かいました。
その人、なんとジョージ・クルーニーにそっくり。
話し声も映画の声と、まるで同じです。
最初は、まさか~と思いましたが、フライトアテンダントの態度と、
わけもなくコーチクラスのクルーもこちらに来たりと、何となく騒然とした感じでした。
やはりどうやらジョージ・クルーニー本人のようです。
我が家のオバカ娘はなんとジョージ・クルーニーを誰か知らないという.....

g
窓側に座っているのがジョージクルーニーです。
この日は無料アップグレードに続き、有名人と遭遇と人生の運をすべて使い果たしたような、
ラッキーな1日でした。あまり大ピラに写真を撮る事は出来ないので,iPhoneでとりました。
記念の一枚です。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'06'13(Sun)05:12 [ 旅・ローケーション ] CM10. TB0 . TOP ▲
究極の製品
先月香港に行きました。目的は、香港事務所との擦り合わせ+市場視察という
たいそうな名目ですが、実はただ単に香港に行ってみたいだけだったりとか。
ま~とにかく香港には面白いものが沢山ありました。ねーミングもいろいろで、
中には非常に面白いものもあります。

kaibenn
これってお通じがよくなる薬でしょうか。
人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'06'06(Sun)03:35 [ 旅・ローケーション ] CM2. TB0 . TOP ▲
スキットルズ新作?
アメリカのお菓子と言えば、激甘のものが多く、辛党の私は
ポテトチップスと、トルティアくらいしか食べません。
キャンディー類になるとほぼ全滅!って感じです。
そんな私にも一つだけ例外があります。
それはなんとスキットルスです。
なぜか、これだけは昔から好きで、よく食べます。

sk2
普通スキットルスと言えば定番の赤です。

sk2
青いパッケージのトロピカル・フレイバーもあります。
こちらの味はいまいちです。

SKw
ワイルド・ベリー・フレイバー
こちらは気が向いた時に買います。

このようにその時により購入するスキットルスの種類はマチマチですが、
最近は面倒くさいので、数種類まとめ買いし、一つの瓶に混ぜこぜにしてます。

で、先週紺なのを発見!

SK
フィズルド・フルーツ味!
日本風にいうと、シュワシュワのフルーツ味!って所でしょうか。
で、食べてみると...
確かに口の中でシュワ~とアワアワな感じが広がります。
でも、これって...何となく洗剤が口のなかで泡立ったって言う感じで、
はっきり言って気持ちが悪い感じですね。
味事態は普通ですが。

人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'06'04(Fri)12:07 [ B級グルメ ] CM4. TB0 . TOP ▲
ハワイの花
前々回にハワイに行った時、土産屋で花の茎のようなものがあったので、
何となく買いました。水のはいった瓶に入れると花が咲くという例のやつです。
それはともかく、その後、そんなものを買った事すら忘れ、放置してありました。
暗所においておいたため、なんとカビだらけ。
でももしかしてと思い、一応、水洗いをし、水のはった瓶に入れておきました。
すると先日、なんと花が咲きました。

HI-FL
うぉー、これってハワイではよく髪飾りやレイに使われる花でしょうかね~。
なんかものすごく南国チックです。


人気ブログランキングへ← ポチっと応援お願いします。
2010'06'04(Fri)11:53 [ 日常の出来事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。